なんかないと・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


なんかないと・・・

芸の仕込み、なかなかですがあんずは小さい時すぐに覚えたんよね。

じゃありんもって思ったら全然ダメ子さん

お手!
fkYle[1]

お手!
fa2Vr[1]

伏せ!
DSC04016.jpg
DSC04015.jpg

この出来の違いはなんなんや…

りんはおやつがないと絶対にしない。

なんもなしで出来るか!ってかんじかな?

で、私のおひざをあんずが占領…
DSC04024.jpg
DSC04029.jpg
乗ってくるとあんずに叱られるからりんはひいてます。

逆だとあんずは乗ってきます。

あんりん乗ったらお膝めっちゃおもです

出来の悪いりんですがまた可愛いんです。

ほんまおバカやわ


で、賢くなるお薬!
DSC04030.jpg
DSC04031.jpg
ではなくなんかからだにいいって言われ、怪しいと解りつつ父さんが付き合いで買わされたお薬。

血糖値も下がる…と言い切ったそうでじゃあ私も試しに飲んで下がったら信じましょう!

でもこれジェルでくさいのよきのこの腐ったみたいに…

結構お高くて父さんが買ってくれるっていうからとにかく便秘は治ったから続けてます。

乳酸菌てかいてあるからやろか…

父さんの体にもいいらしく父さんもお高いからだまされたと思って飲んでます。

いったい何がええんやらサイト見ても理解できん…

お高いお付き合いですがいいもんらしいから二人で怪しいと知りつつ飲んでみてます。

こんなんで血糖値下がるんやろか…

おバカな夫婦

しかし怪しいお薬やわ
スポンサーサイト
