久々の河川敷 | ☆あんりんトウフ☆



久々の河川敷

今日はいいお天気だったので久々にあんりん河川敷にレッツゴー

早速りんがいつものごとく草の上でゴロリン
NEC_2895.jpg
NEC_2911.jpg

携帯だから全然りんの速さに追いついてませんがりんダッシュ
NEC_2903.jpg
NEC_2925.jpg

ご機嫌さん
NEC_2902.jpg

あんずも気持ちよさそう!
NEC_2912.jpg
でもね、また歩き方がおかしいと思ったらひっつき虫また足の裏に付けてたの

あんずってばどんくさい
NEC_2920.jpg

りんも付けてたけどおかまいなしに走ってたよ。鈍感なりんです

今日はあいさんにもらったおやつもっていってたからあんりんめっちゃおやつに釘付け
NEC_2919.jpg

帰りは仲良く並んで…
NEC_2926.jpg
あんずがこういうこと自然に出来るようになったんやなぁ

今日は人も少なかったし、りんもいっぱい走れてラッキーでした。

あんずもりんのタックル受けながらも気持よさげでした。

やっぱりお外はいいよね

それに夜お家でもりんが静かでいいよね
