おニューのフード | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おニューのフード

この前から我が家のフード無くなってたのよね

まあ、手作りご飯もあんりん全然おかまいなしにガツガツ食べてくれてたから

問題なぁ~~いって感じでしたけど

でもね、少しでも長生きして欲しいし、やっぱりあんりんの体にいいものをって

ずっと色々見てみたの。

でもって本日到着したのよん
DSC03989.jpg
今回は「アカナ」のラム&アップルと以前から気になってた「ブラックウッド」のラム。

お調子こいてまたまたりんがしっかり写りこんでますが…

今回は大きいの買ったから2ヶ月はもつかな?

リーガルとプリンシブルのサンプルまで入れてくれてた。

DSC03992.jpg
でね、送ってきた箱がすごく大きかったからあんりん入れてみた。

「誰か私たちを拾って下さい」状態

あんずはまだ大人しいし拾ってくれるかもしれんけど、っておばさんワンコは無理?

りんは初めての人には警戒心だしてなかなか近寄らんからあかんかなぁ


そして本日アカナ50gと少しのトッピング、あんりんためらいなく完食

りんはおやつみたいにつまみ食いさせたらしっかり食べてたから心配なかったけど、

あんずよ、いっつも初めてのフードは心配なんよね。

でもでも心配なく綺麗に食べてくれたから良かったぁ

て言っても油断出来ないあんずさんですが…

りんが来てからご飯食べるのは競争心?とられたくないから早く食べなきゃって感じ?

あんずはフードもしっかり食べるようになりました。

あんず、りん!おかんはあんたらの為にいいフード買うのに頑張ってお仕事してるんだぞい

あんたらはそんなこと微塵も思てないやろうけど

とにかくしっかり食べて病気せんと長生きしてや

スポンサーサイト
