オムツいっぱい | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


オムツいっぱい

先日りんがオムツしてるの見て、コナポアんちのあいさんがおうちにあるオムツを送って来てくれたの

DSC03978.jpg
DSC03979.jpg
こんなにいっぱい他にも入れてきてくれて…

写真撮ろうとしてもこんな状態。

おやつ欲しくてあんりん必死…

DSC03980.jpg
息子がおやつだしたらもうへばりつく。

DSC03982.jpg
目が点

DSC03983.jpg
りん必死です

DSC03984.jpg
あんずもうまうま

DSC03986.jpg
チョコまで入ってたよ!!

でもね、明日糖尿の病院で採血だから今日はおあづけ

息子はね、うどんのお菓子のはまってご飯前なのにカリカリ食べまくり。

あいさん、オムツあんずもそろそろって感じなので助かります!

オムツも結構お高いのよね。忘れた頃にあんりんヒートくるしね。

常備しとかないとそろそろと思ってても来る時はいきなりですから。

いつも頂いてばかり…

でもね、来月はこの辺りでは恒例のあの時期がやってくるのです…

いかなごの解禁!!

またまた休み事にいかなご炊きます。

お世辞に調子乗っちゃって昨年あいさんやmayumiさんに送りつけたのよね。

今年は成功するかな…

上手く出来たら送らせていただきます!

待っててね


スポンサーサイト
