ご満足? | ☆あんりんトウフ☆



ご満足?

本日も手作りごはん。

やっぱりすごい勢いで完食

フード嫌いのあんずにとってはうまうまなんだろうなぁ

手作りといってもよそのお家のようにわざわざワンコの為に食材揃えて

なんて手の込んだことしません。冷蔵庫の中や余り物ばかり。

昔の私の家なんて自分たちの食べた残飯でしたもの。

魚の骨や野菜くず、みそ汁の残りなんてしょっちゅう入れてたよ。

さんまやあじやニジマスとかの頭も入ってたし。

玉ねぎも入ってたんやろうね。

それに比べたらあんりん全然ましですわい。

食後のご満足なあんりん
DSC03969.jpg
DSC03971.jpg
もうおなかいっぱいで寝むそう

りんなんて後ろ足投げ出してます
DSC03972.jpg
DSC03970.jpg
オムツのおちり、かわええでしょ

大分オムツにも慣れてきたよ。でも朝になるとノーパンになってるからびっくりなの。

DSC03973.jpg
あんずはゲームしてる兄ちゃんの横でくつろぎ中

満足してくれて嬉しいけどフード食べてくれるんかな?

でもね、たった1日であんりんの変わった事はおしっことウンチ。

ウンチはめっちゃ量が減った。おしっこは無色って言っていいくらいの色に。

これって体にいいの?

おしっこの色が薄くなったのはとってもいいと多分思う。

ウンチの量はどうなんやろ。吸収がええのか?繊維が足らんのか?

いいのしてくれてはるんやけどね。難しい事は分からんわ

もっと続けんと分からんよね。
