手作りワンコごはん | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


手作りワンコごはん

ドッグフード思ったより早く無くなっちゃって…

6キロ買ってたのに1ヶ月ちょいで無くなってしまった…

あんりん、ちょっと食べすぎ?

この前買ったカリフォルニアナチュラル、好評だったの。

ただね、気になったのがウ○チ、形はあるし見た目はいいけど結構硬くて砕けるとパラパラ。

水分も多めに入れて食べさせたんだけどね。悪くはないんだろうけどなぁ…

取り合えず無くなっちゃったので冷蔵庫の物と私たちの夕飯のおかずとを合わせて

手作りワンコごはん作ってみました。
DSC03952.jpg
DSC03953.jpg

手作りごはんのエキスパートネエヤン!見てくれてるかな?

こんなんでどうでしょう

先日からサツマイモがあったのでごはんやドッグフードにトッピングで食べさせてたの。

あんりんすごい勢いで食べてくれるの。

DSC03954.jpg
DSC03956.jpg
DSC03959.jpg
一心不乱に食べてます。

DSC03963.jpg
DSC03966.jpg
美味しかったねよかったぁ

DSC03964.jpg
DSC03965.jpg
りんに関してはもうないのにフードボールなめまくりです

勉強してワンコごはん手作りもっと入れて行こうかな?

栄養バランス自信ないんよね。

フードと併用でもいいかな?

ある手作りの方のブログ拝見したらフードは必要ないって言いきっておられるほど

手作りでしっかりやっていらっしゃる方も…

皆さん色んな考えがあってワンコのごはんされてるんですよね。

私はとにかくあんりんが元気で美味しく食べてくれて長生きしてくれればそれでいい。

その為に頑張って働いて貧乏人には大変だけどフードは少しいいのをって買ってるのよね。

でも、今日みたいに美味しく食べてくれると手作り嬉しくなるよね
スポンサーサイト
