あんずの威厳 | ☆あんりんトウフ☆



あんずの威厳

先日ワン友のななさんから頂いたおもちゃ、あんりんに好評でねぇ

お嬢様方取り合いですよ。

でね、面白い事が…

りんが遊べってあんまりひつこいから高い所に隠したの。

でもあんずはそれを知ってた。あんずが取ってってあんまり声を出さず私に言うのね。

取ってやったらあんずが遊びだしたの。その音を聞いてもちろんりん飛んでくる。

するとあんずが渡さない。
DSC03947.jpg
DSC03948.jpg
あんが持ってたら静かでしょ、見たいな感じ。特に遊ぶわけでもなし。

りんが寄ると唸るんですけど、りんが口を寄せると舐めるんです。

DSC03949.jpg
DSC03950.jpg
おもちゃ欲しいよ~~~のりんたん。

DSC03951.jpg
おもちゃ欲しけりゃ明後日おいで状態のあんず姉さん。

このやり取り面白かったよ~~

あんずがよく解ってるなぁって思ったわ。

その後もりんはもう諦め横で寝てます。

あんずがりんをなだめるんですよね。

うちらの言う事よりあんずの言う事をよくきくりん。

あんず、あんたやっぱり威厳保ってたんやね。

ワンコ同士で判断すりゃいいやんってあんまり加入しないんですけどね。

自然とあんずがしっかりお姉さん?してるみたいです。

お外でこかされてても威厳はもってたんやねぇ


