すてきな贈り物 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


すてきな贈り物

今朝ピンポ~ンってお届物が…

ワン友のななさんからあんりんに盛りだくさんの贈り物が届きました
DSC03925.jpg
DSC03929.jpg
こうして撮影してる間、もう待ち切れず首を突っ込んでくるくらいの勢いのあんりん

以前キングたまごちゃんがなかなか売ってないしってななさんに言ってたら

ななさんが探してあげるって嬉しいこと言ってくれて。

たまごちゃん、それもレアな物ばかり3つ、あと抹茶アイスのおもちゃまで

ウイルス対策グッズまで

ななさんらしいお心遣い、本当にありがとうございます

もう、是非目の前で見てほしかったくらいあんりんテンション

たまごちゃん争奪戦勃発

あんずは最近りんにとられてばっかりなのでおもちゃ遊びしなかったのに

たまごちゃんみて火がついたのか以前と同じように遊びだし…
DSC03941.jpg
DSC03940.jpg


待てさせてもこの有様
DSC03937.jpg

りんも必死!
DSC03938.jpg
DSC03943.jpg

今やっと落ち着き、あんずはくたびれてかヒーターの前でころりん、

りんはななさんに頂いたポークをずっと噛み噛み

普段大人しいあんずがすごい勢いだったのにはびっくり

りんはキングちゃんの王冠を引き千切ろうとする始末

ななさん、キングの王冠、りんに奪還されるのは時間の問題かと…

せっかく頂いたのにすぐ壊すりんをお許し下さい

でもでも、もんのすごく喜んだあんりんです

お忙しいのに、本当にありがとうございました

せっかく頂いたマスク、1個会社のロッカーに入れて使わせて頂きます。

インフルエンザ、職場の方も1名掛り1週間のお休みでした。

病院の横に店があるので余計に怖いんですよね。

マスク、やっぱりしてレジに入った方がいいかな?
スポンサーサイト
