第2弾ひと口スイートポテト | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


第2弾ひと口スイートポテト

先日作ったスイートポテト、息子にだけですけど大好評

安納いもで作るから甘さはお砂糖はほんの少ししか使わへんのんやけどね。

この前は家にある物だけで作ったのでいまいちだったんやけど、

バニラエッセンス買ってきたから今回はどうかな?

DSC03904.jpg
DSC03905.jpg
ひと口サイズで作ってみました。

そうしないと息子があっという間に食べちゃうんです

私の口に入らんし

ってここにもお口が2つ
DSC03906.jpg
ジーーーーーッ

DSC03907.jpg
またまた寄って来てジーーーーーッ

DSC03908.jpg
これが欲しいんですかね

あんまりあげるとワンコには甘いのであんりん半分こ

物足りんわね

安納いもが美味しくてネット検索しだした私。

今に時期が熟成されてて美味しいとか。

ポテトパイもよさそうやしなぁ

焼き芋も最高やし

でもね、カロリー上がるし今の私にはあかんよなぁ

そう思いながらも検索するいやしんぼでおます




それと1/24夜8時頃ベランダに出たら東の方の山がこんなことに
DSC03901.jpg
赤くなってるとこあるでしょ

これかなり離れてるのよ。

ネットで検索したら高砂で山火事ここ見たらすごいことになってたんだね

あんまり真っ赤に燃えてるから写真撮っちゃったよ

スポンサーサイト
