りん初ヒート | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りん初ヒート

仕事から帰宅してりんがいつものように大喜びではしゃぎ回ってたんよね。

台所の床にポトンと赤い点…

ん?どっちのだ?あんがりんの爪でどっか引っかかれた?

嫌待てよ?先日からりんのおまた気になってたんよね、りんが?

ってりんのおまた見たらキターーーーーーーッ!

りん初ヒート

慌ててオムツあったかいな?って探しましたわ

DSC03897.jpg
DSC03898.jpg
DSC03899.jpg
初めてのオムツなので脱ぐのを防止するのにロンパス着せました。

ヒートのせいか大あくびしてます

この後ウ○チしに行ってオムツにコロコロ引っかけたままお部屋ウロウロ。

あっちこっちにウ○チ転がっててびっくり

今もロンパスが気に入らないのか床や絨毯の上をスクロールしたり

プルプルしたり落ち着きません

オムツがずれてくるからたまに見とかないと大変

あんより動きが激しいから手がかかるわ。

もう8ヶ月だけど人間にしたら11歳。そりゃ大変だろうね

りん、大人の仲間入りだわね。

お散歩行けないって心配してたら父さんが夜なら大丈夫やって。

確かに私の行くとこはワンコ来ない。

時間遅くすれば何とかいけるかな…

りん、また様子見てお散歩連れててってやるからね。

あんならいいけどりんはお散歩我慢出来ひんもんね。

スポンサーサイト
