寒いけどお散歩 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


寒いけどお散歩

先程寒いけどお散歩に行ってきました。

息子がコンビニにっていうのでお外であんりん連れて待ってました。

あんずはずっと中に入った兄ちゃんを待ってます。
NEC_2883.jpg

りんは落ち着かず周りをキョロキョロ。
NEC_2882.jpg
NEC_2884.jpg
NEC_2887.jpg
携帯なので画像悪いですけど…

りんはどこに行っても落ち着きないんですよね

この後河原で比較的明るいとこでランさせて帰ってきました。

今夜はまだ寒さもマシでした。

というより体が寒さに大分慣れてきたのかな?

帰って来てあんりん共に静かです。

やっぱり適度のお散歩に行くとくたびれるんだろうな。

もっとあったかい時間に人に遠慮なくりんを走らせてやりたいな。

明日は午前中10時から私は糖尿の方で病院行き。

早く終わって買い物済ませて昼からお散歩行けるかな?

スポンサーサイト
