最近のあんず | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


最近のあんず

今ヒート中のあんちゃん
お散歩にも行けず、トリミングにも行けず、爪も伸びちゃってでもストレスにはなってないのか吠えたりそこらを噛みまわったりもなくやたらと寝る
ヒートも終盤でオムツ取ってやったんだけど、自分のお尻やたらと気になるみたい歩いてても何度も何度もチェックとっても綺麗好きのようで舐め舐めシャンプーもヒートが終わってからと思ってるから少し汚れてきたのかな?でも全然お外行ってないから臭いはないの。ゾイックのシャンプー恐るべししっかりしてるわワンコの臭いの気になる方にはお勧めのシャンプーです

それとこの前気がついたんだけど、私が帰宅した時と、パパさんが帰宅した時との喜びようが違ってた確かに喜んでお出迎えしてくれるんだけど、パパさんには色気がある甘え方だって腰フリフリのねっちゃり上手に甘えていくのよね。さすが女の子私ってば色気もなんもあったもんじゃないから、あんずが羨ましいワンパパさんも帰ってくるとメロメロ息子が小さい頃は帰ってくると必ず抱っこしてたけど、最近はあんずを抱っこしてます毛が着くとかって気にしてたのにあんずの毛だとヘッキあんずもいつもは私の後追いばっかりしてたのに最近はパパさんのおひざパパさん大好きのあんずです
Cnv0055.jpg

おむつ

こんな目で見つめられたら("▽"*) イヤン♪
スポンサーサイト
