瞬殺 | ☆あんりんトウフ☆



瞬殺

先週りんにスリッパをボロボロにされたので新しいのを買った。

翌日仕事場に息子が来て(お店のレジなのでたまに店先に来るの)

「オカン、とっても残念なお知らせが…」

そうです、おニューのスリッパ、もうりんの餌食になったって

24時間もたんかったでって。

でもまだ履けると思いボロスリッパを使ってたの。

昨夜私がお風呂入ってるとトコトコとりんが走ってる足音がしてたの。

気持ち良く入浴から上がってスリッパ履こうとすると片方がない

りんを見ると逃げる

やられた

その時も叱ったけど今も見せるとこんな顔
DSC03835.jpg

汚くてごめんなさい、でもこんなのされちゃったのよ
DSC03836.jpg
DSC03834.jpg
DSC03837.jpg
かあちゃん、何時まで怒ってんねんもう履かれへんのに…
と言いたげのりん

台所するのにめっちゃ足冷たいのに

どなたか、ワンコに噛まれないスリッパご存知?いつも隠すのはじゃまくさいんよね。

フワフワした靴下でも買おうかな?あと台所マット

やっぱ50%offでどなたかいります?

ほんとに何回雷落としてもその場だけでこりんやつやわ
