ゴディバ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ゴディバ

先日息子といつも遊びに来る息子の友達ヒロ君が駅前に買い物に行って

ヒロ君、私にとゴディバの板チョコを買って来てくれましたNEC_2871.jpg
おばちゃんにってまたこれがうま~~い

もう息子同様にかわいい子です

いつもいつも何かと気にかけてくれて、ほんとにうれしい

以前も私の誕生日だからってわざわざ遠いとこまでケーキ買いに行ってくれたり。

毎週土曜日は都合で我が家で晩御飯食べるヒロ君。

その時もいつも買い物から夕飯を作る手伝いもしてくれる。

だから出かけてて息子とヒロ君がいて知り合いに会うと「息子さん二人?」って聞かれると

説明じゃまくさいから「はい、二人なの」って答える。

でもほんと良くしてくれます。

息子とも同級生なんだけどいつも息子の方が弟みたいな扱いでお世話してくれます。

ほんと我が家に来ると本人も自然体でいれるらしくいつも気軽に来てくれます。

息子もいい友達持ったと思います。

あんりんもとってもよくなついてるしね。

チョコ、大事にポツポツ食べますね、ヒロ君

きょうのあんりん
NEC_2872.jpg
ぬくぬくしてるあんずさん。

NEC_2873.jpg
私が座ってる後ろでひっついてるりんたん。

こうして離れてると動きやすい時もあるのよ。

でもPCしてるといつも左右あんりんにはさまれてるわたし。

胴長サンドってとこ。立つとき踏みそうになるやろ!!
スポンサーサイト
