釣り行お弁当 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


釣り行お弁当

去年の12月22日に心筋梗塞で倒れ、バイパス手術した旦那

1年振りに本格的に釣りに行くと言い、お弁当を用意しました。
NEC_2867.jpg
急だったのである物だけで詰めました…が?なんで2つなの?

実はいつも釣りの時旦那のお弁当を入れてると息子がブツブツ文句言うんです。

おかずが俺の時より多い、内容が違うとか…

あんまり文句言うので今時期腐ることもないだろうと思って息子の分も作りました

冷凍食品少し買ってたのと豚ヒレ肉を焼いたもの、夕飯のおかずとだし巻きネギ入りと

きゅうりのチーズサンド。おにぎりはたらこと佃煮のり入り。

久々の釣り、いそいそと用意しに出かけた旦那。

でもね、クーラーボックスや釣りのバッグはかなり重いので運ぶのが大変らしい。

お連れさんは行けないらしく釣り船の船長さんが親しいからお世話になるらしい。

先日から船長さんにお誘いの電話が入っていたようで、病気の事もご存知なので

元気な姿を見せに行きたいのもあるのかな?

釣果が良ければ寒ブリが食べれるかな?

旦那には期待してないけどって言っといたけどね

お弁当の横でなんか期待してるりん
NEC_2869.jpg

父さん出かけておねむになった?
NEC_2870.jpg
父さん遊んでくれるからテンションのりんたん。

いつも私とあんずとだけだとやっと落ち着いて寝るんですよね。

あんずさん、2~3日前りんとゲージにいて「ヒャン!」って鳴いてなんかどこか痛そうで

でもどこかわかんなくって。いつもより大人しくなんかした拍子に痛そうにしてたんですよね。

だけど、日に日に動きが戻って来てて食欲も変わらず旺盛。

人で言う筋違い?みたいな感じのようで日にち薬みたいです。

ヘルニアかとも心配してあちこち触ったりチェックしたりしてもう仕事の間も心配だったの。

もう大丈夫みたいで少し安心。

旦那もあんずが調子の悪かった当日は自分のダウンジャンパーでくるんでやって抱いたり

膝の上で温めてやったりと相当心配してました。

今日も「どこが痛いんや?言うてみい、そうかそうか」ってまるであんずがここが痛いって

言ってるのを聞くかのように抱いて心配してました。

あんず、良くなってきてるみたいで良かったね。

父さん、母さん、にいちゃんもとっても心配だったんだよ。

早く元のあんずになってね。明日は父さん美味しいお魚持って帰ってくるかな?

あんずの写真撮ろうとしたら逃げられた

あんずは元気になってきてます!良かった
スポンサーサイト
