久々のカフェ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


久々のカフェ

今日は施設の実母の洗濯をしに行って、息子たちも買い物ついでに来てくれて

近くのカフェでおなか減ってたから洗濯待ち。

私の食べたのはこれ
NEC_2862.jpg
NEC_2863.jpg
スノードーム

NEC_2865.jpg
デミオムライス

NEC_2864.jpg
息子の友達、ヒロ君の抹茶ミルフィーユ

久々でしたが最近口がこえてきたのかまあまあって感じでした。

美味しい物たべたいなぁ


今日はあんりんのフードがやっと到着

カリフォルニアナチュラル・ラム&ライス
DSC03729.jpg
りんが寄ってきたので1枚
DSC03731.jpg
あんたは宣伝屋か

ナチュラルバランス スウィートポテト&ベニソン フォーミュラ(スウィートポテト・鹿肉)を食べさせてるけど、

ラムの好きなあんりんだし試しに購入。

小袋になってたから試しにおやつみたいにやったら普通にあんりん朝ごはんの量食べた

あんりん夕飯も変えてやったら完食

最近あんずもフードトッピングと一緒にしっかり食べてくれるようになりました。

当分フード買わなくても大丈夫。ちゃんと食べてくれたしね

あんりん、チキンとかよりラムと鹿肉が好きみたいです。

あとワン友のななさんがお会いした時にくれたおやつで気に入った七面鳥が好き。

あんずも七面鳥ならアキレスでもがっつりです。

美味しい物好きのあんりんです。いつまでも元気でいてほしいもんね

いいもの選びたいです。

分からないことばかりですが良さげかな?って思いながらフード選びしてます。

いいフードあったら是非教えて下さいね

ね、あんず元気で長生きしてね
DSC03728.jpg

スポンサーサイト
