ヒヨコとねんね | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ヒヨコとねんね

今日は息子の最後の学校の3者面談でした。

春からの就職先も内定し、担任の先生や部活の顧問の先生もとっても喜んで下さってました。

後は卒業まで学生生活を楽しんでねとのこと。

今回の就職活動では息子にとって初めての試練となりました。

先生も息子の頑張りにとっても評価して下さいました。

面談までの待ち時間があったのでゲーセンでUFOキャッチャー。

りんのおもちゃにぴったりのが取れたので帰って与えてみると大喜びで遊んでました。

ふと気がつくと…
DSC03700.jpg
DSC03701.jpg
ヒヨコと一緒にねんね

こういうの見るとまだパピーなんだって思うよね。

体が大きいからパピーって事忘れちゃう時があるの。

でもまだ7カ月、人なら10才。お子ちゃまなのよね。

で、もう一方ははいずこ…
DSC03705.jpg
人なら42才。もうおばはんなのよね。

こたつの中で身をよじって寝ていらっしゃいます。

父さんや息子に「おばはん」と呼ばれるあんず、私が反応してしまう今日この頃。

おばはんもかわいいで

今夜はめっちゃ寒いけどりんがもうストレス溜まりだしおもちゃ部屋中に散乱するので

お散歩に行ってきました。

もう寒くて冷たくてマフラーグルグル巻きにして行きましたよ。

あんずは寒くて固まり、そこにりんのタックル。

あんずみごとに転倒…

若者は元気よね、あんず。

かあさんが抱っこしてやるよ。ほんとは抵抗してほしいけどこの寒さじゃね。

またあったかい昼間にお散歩しようね。

スポンサーサイト
