オニューのおもちゃ | ☆あんりんトウフ☆



オニューのおもちゃ

前からワン友のななさんとこのガイ君が遊んでるおもちゃが気になってて

りんにいいかなって購入

中にたまごちゃん入れて気を引けるかなって
DSC03701-2.jpg
確かに良く遊んでくれます

う~~ん、良かった
DSC03706.jpg
DSC03713.jpg

でもね、ガイ君やあんずみたいに大事に遊ぶりんではありませんでした
DSC03702.jpg
数時間でこの有様

こんな亀裂がいっぱい

あんずはおもちゃが破れたり壊れたりってことはなくいつまでも綺麗なの。

りんはたまごちゃんもぬいぐるみもボロボロにしちゃう

今回のは丈夫そうだしって思ったけど甘かった

DSC03710.jpg
お気に入りのおもちゃ
DSC03718.jpg
このおもちゃが何か?みたいなりん

DSC03719.jpg
あんず、あんたは大事に遊ぶのにね

おもちゃ、機嫌良く遊ぶんだけどりんはとにかく一緒に遊ぼうって手元に持ってくる。

シカトすると文句言いだすし…

あんずも結構うるさいけどね。

りんは終いには付き飛ばしてくるし。

もっと壊れにくいおもちゃ探さなきゃ

でもりんたん、とにかく使えるだけ遊んでよね
DSC03717.jpg
