ちょっとさぶい・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ちょっとさぶい・・・

お休みの日、もちろん明るいうちのお散歩

でもでも、今日は日差しが出ててもさぶ~~~~い

ですがりんたんはチョー元気

NEC_2842.jpg
耳がウサギ

後ろであんずはベンチに避難

NEC_2840.jpg
降りたあんずを襲いに行こうとするりんたん、ぬけめないやつ

NEC_2848.jpg
ご機嫌に走りまくってます

NEC_2847.jpg
夕日にたそがれてる?

あんず、そうやってみると綺麗な毛色に見えるね

NEC_2843.jpg
おっ、りんたんもたそがれ?

ここも4時を過ぎると年配の方々がウォーキングしだしてりんをノーリードに出来なくなるの。

あんずは固まってるからほっといてもいいんだけどね。

今日は同じダックス2ワン連れた近所の人がやってきた。

向こうは私だと気づいてなかったみたいで普通に話しかけてこられたんですけどね。

あんりん、あちらのダックスとも普通に接してたけどね。

そのおばちゃんとこの話ししだしてね、

「うち大きめの雑種の子がいたの。

他にトイプーがいたんだけどご飯の取り合いかなんかで

大きい子が小さい子を噛み殺して即死だったの。」

「そんなことあったから大きい子の犬歯抜いたの、それからは長くなかったわ、

亡くなって1年になるよ、恐ろしい子だったけどね」

まあ、近所の人だし話は聞いたことあったけど自分とこのワンコを「恐ろしい子」だなんて。

それも犬歯抜いたって。自分たちの管理棚に上げてワンコだけ悪者。

あんたワンコ飼う資格ないよって言いたくなったよ。

近所でも色々いわれてるご家族だけど、私だって気付かれなくて良かったわ。

関わりたくないよ。

せっかくいい気持ちのお散歩だったのにテンション

父さんも帰ったってちょうど電話かかってきたしお家の帰りました。

あんりん、もっといい出会いしたいね
スポンサーサイト
