あんずの災難 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんずの災難

最近お散歩毎日になってる我が家。

あんずだけの時はそんなに行かなくても全然平気だったんだけどね

あんずももちろんお散歩は大好き

でもね、りんをフリーにするとあんずが焦りだすんです。

原因はこれ
NEC_2811.jpg
NEC_2812.jpg
りんに飛びかかられ、体当たりされてコロコロと転がってるんですよ。

最後には降参ポーズしだすからたまらん

あんず、そりゃいかんやろ

NEC_2814.jpg
完全に逃げてるし…

NEC_2802.jpg
NEC_2798.jpg
こやつはご機嫌

でもね、仲良く川眺めてることもあったり。
NEC_2819.jpg
あんず、避難の図
NEC_2824.jpg
りんは仁王立ち
NEC_2826.jpg

こんなんですが今日はシェルティーのさくらちゃんとお知り合いになれました。

さくらちゃん怖がりだからワンワンでしたけど遊びたい様子でして、

りんが遊ぼうってしかけると逃げちゃう。でも鼻先でご挨拶はあんりんと出来たんですよ。

少しずつ慣れてくるかな?

りん、さくらちゃんとまた会えるといいね。



それと、もう1つ

うちの息子、やっと就職内定しました

ほんとホッとした

本人が一番安心したんじゃないかな。

よく頑張ったと思う。

3回目だったんだけどくじけず進路指導室に足運んで就職活動してたんです。

春には社会人の仲間入り出来ます。

どんなとこでもいい、お仕事あるだけでも幸せだよね、このご時世
スポンサーサイト
