寝床づくり | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


寝床づくり

ワンコって毛布とか寝床にあると掘ったり鼻先でなでくりまわしたりしますよね。

あのしぐさ、可愛くて好きなんですけどね

うちのりんたん、寝床づくりが下手みたいで…

散々毛布掘っといて結果がこれ
DSC03643.jpg
お気に召さなかったようで座布団の上で寝てました。

あんずの横でゴソゴソ…
DSC03641.jpg

あんずは迷惑そう
DSC03642.jpg

いつもの定位置であんずは呆れて寝てました。
DSC03646.jpg

だって上手く寝床できひんもん
DSC03647.jpg
ちょっとご不満気のりんたん

今夜は座椅子で気持ち良く寝てる風邪ひきの父さんの上に飛び乗って大目玉くらったりんたん。

父さんもさすがにりんに飛び乗られるのはびっくりしたみたいでりんに

そのままケージに送還

甘えたくって仕方ないけど仕草が荒いのよね

りんたん、色々覚えていこうね。

段々夜のお散歩が寒くなって来ました。

明日は仕事お休みだしあったかいうちに行ってこようっと

スポンサーサイト
