おいしかった!! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おいしかった!!

20051031014557.jpg

20051031014615.jpg

今日は勤務先でうまいもの市やってて限定20個限りっていう北海道のロールケーキを買ってきました\(^o^)/スポンジふわふわで生クリームおいしそうって思ってね予想通りでした少し我が家では甘いかな?って感じでしたが全然あんずが食べてる横でちょこんとテーブルに前足掛けて
「うちにもおくれ」と見つめられてスポンジ少しあげたらもうペロペロうまうまでした
北海道っておいしいものいっぱいあっていいなぁ
でも私が北海道在住だったら…体が雪だるまになるわ今だって今日のテレビで行列の出来る法律事務所でシンスケが「なんでそんな(太った)体なん?破裂するつもり?」っていうコメントにやけに自分一人うけてましたマジで痩せないと着る物なくなるわ今は大きいのでもかわいいのあるからついつい油断しちゃってまたまた息子がデカイから自分の視界にあるものが大きいから自分がでかくなってることマヒしてくるのよね。先日とうとう息子がお父さんの背を越えてしまいました背比べしたらとうとう抜かれてました。父…ショックを隠しきれませんでしたもともとそんなに背は高くないパパさん息子に背も足の大きさも体重も服のサイズも越され、力比べで今応戦中しかぁーし、油断して羽交い絞めにされてしまい、再度挑戦下敷きにして背中に乗って勝利
その後は仲良く上のハリハリしたロールケーキを食べる親子でありました
Cnv0048.jpg

スポンサーサイト
