やっぱ芝生大好き! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっぱ芝生大好き!

今日は休みだったので、掃除、洗濯、買い物さっさと片付けてあんりんのお散歩!

近所の河川敷ですが

今日は息子の友達ヒロ君も一緒

いつもの河川敷よりもう1区画南の方へ歩いて行きました。
NEC_2766.jpg
いつも遊んでくれるヒロ君にはとっても懐いてるりん。
一緒にかけっこしてくれるからもっと走ろうってせがんでます。

NEC_2768.jpg
ここの方が草丈も短くってあんりん動きやすくていいみたいでした。

NEC_2764.jpg
NEC_2765.jpg
夕日が射してきたらあんりん写真でみたら毛色がおんなじみたいに見えるよ。

NEC_2770.jpg
携帯だから上手く撮れずお鼻切れちゃった
でも、今日はあんずも良く走ってたよ。

NEC_2773.jpg
よその人が横歩いたりするとあんりん私の足元に寄ってきます。

NEC_2762.jpg
あんずに体当たりしようとするりん、でもかわされてるの。

NEC_2767.jpg
勢い付けて走ろうとしてるよ!

やっぱ広いとこで走るのが大好きのりん。

芝生はいいよね!

携帯なので画像がいまいちだけど、あんりんがとっても楽しそうに遊べたお散歩でした!

夜はあんりんとっても静かで、りんなんてゲージの自分のベッドでずっと爆睡

お散歩は大変だけど静かな時間が出来まする。

あんずも散歩行くようになってスリムになったしね。

私も少しだけスリムになったような…ってそれは気のせいかな

りん、またかけっこしてもらおうね
スポンサーサイト
