りん御里帰り | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りん御里帰り

今朝りんの親元さんに会ってりんの事話してて、りんのお兄ちゃんのリロ君のリードがないってことで

たまたまあんずが我が家に来た時に買ったリードが使わずそのままあるのであげるって話に…

取りに家に来たついでにりんを一度里帰りさせようかって。

お散歩みたいに抱っこしてりんのパパ・ママ、そしてガブ兄ちゃんのいるお家へ連れていかれました。

早朝だったので私は付いていきませんでしたが…

ほんとはパパ・ママ、ガブ君の写真撮りたかったけどね

30分程で帰ってきたりん。

お里では皆に大歓迎を受け、パパ・ママにベロベロにされよだれまみれになったそうで。

りんは終始固まったままだったそうです。

ガブ兄ちゃんも覚えてくれてたそうです。近所に親犬や兄弟犬がいるっていいよね。

朝からりんてばめっちゃ疲れて帰宅。バタンキューで朝寝してました

夕方お散歩行ってご飯までの間に料理で余ったリンゴをあんりんにやったの
DSC03464.jpg
DSC03462.jpg
これね、お手したままリンゴ食べてるの。反省犬みたい
DSC03467.jpg
DSC03456.jpg
DSC03470.jpg
あんずも美味しく食べたよ!

今日も重いあんりんを抱いて5階から降りてのお散歩でしたわ。

大人しいかなって思ったけど夕方あんりん乱闘…

やっぱ行かないとストレスのガスヌキ出来ないね

スポンサーサイト
