りん6ケ月 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りん6ケ月

りんも我が家に来て4ケ月、生まれてもう6ケ月になりました。

今日は仕事から帰って丁度外で旦那と会って帰りが遅いって聞いたので

即効帰宅後お散歩!

あんりん大喜びでお散歩!

するとまだ旦那が外で車に乗っていたのよ。

あんりんわかるか?と思ったらあんりんともに父さん発見!

キュンキュン鳴いて「父さんやぁ!」と言わんばかりに車の方へ…

これには旦那が参ったみたい

車の窓から手を伸ばしてあんりん触ろうとするから

あんりん車に飛びつこうとしてびっくり!傷つくやんか!

父さんにサヨナラしてお散歩して帰宅。

まじまじとりんを見たら6ケ月でここまででかくなる?って感じ
DSC03437.jpg
なんか口元ひげみたいに黒くなってておもろいんですけど・・・

比べるものがあんずしかいないからちょっとあんりん並んでもらった。
DSC03443.jpg
DSC03448.jpg
DSC03450.jpg
並んでっていったらりんがあつかましくあんずにぶつかっていった

最後は「もうええか?」みたいに前に出で来るりん。

6ケ月で6才のあんずを超えてしまいました。

だってあんずの前足がりんの後ろ足の大きさなんだもん。

DSC03438.jpg
最近りんにやたらと絡まれ大変だけど一応相手してやってるみたいなんよね。

大変やと思うわ


DSC03441.jpg
おとぼけ爆発のりん。

段々毛もロングになってきて毛艶もでてきたんですよ。

最近フードがなかなか定まらずよっぽどおなかすかないと完食してくれない。

だましてうまく食べさせてますけどね。

あんずのフードもまた探さないとそこらで売ってないんだよね。

りん、6ケ月。元気に成長しとります!
スポンサーサイト
