毎日放電(^_^;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


毎日放電(^_^;)

皆さんは毎日お散歩されてると思いますが…

我が家は5階に住んでる故、また私も仕事の時間が6時や7時に終わるので

なかなか散れて行ってやれず…

でも最近りんがどうしても散歩に行かないと家の中で走り回って大変

たとえ30分でもお散歩と公園でノーリードでのダッシュをさせると

おうちでは静かに寝てるんです。

つまり、有り余るエネルギーを放電させないとおうちで発散しようとするから大変

昨日もドタバタ走り回っててとうとうおとんの怒られるの図
DSC03407.jpg
ひっつかまえられてこんな感じで叱られてました

でも…
DSC03408.jpg
あんまり堪えてなかった

なので今日はさっさと夕飯の買い物済ませて息子と近所の河川敷にGO

あんずもりんも河川敷は大好き

DSC03411.jpg
DSC03412.jpg
DSC03417.jpg
でもね、河川敷に行くとりんがゴロゴロ芝生に体を擦り付けるんよね

よっぽど好きなんやろうけどね、何が落ちてるか分からんからやめて欲しい

その後もダッシュ
DSC03415.jpg
DSC03425.jpg
DSC03423.jpg
ブレブレですがあんずに体当たりしたり私に当たってきたりと猛ダッシュ

DSC03420.jpg
やっとぶれずに撮れたりん
DSC03421.jpg
最近あんずもお散歩はご機嫌

ダイエットと散歩でウエイトもかなり落ちて動くのが軽くなったのよん

DSC03433.jpg
あんりんとも河川敷をウォーキングする人が多いから気になって仕方ないのよ。

全然こっち向いてくれない

りんをノーリードで遊ばすのは諦め帰宅、家の前の公園でりんをランさせておうちに帰りました。

最近毎日私が仕事から帰宅して夕飯終わってから団地の敷地内を2周して、

家の前の公園でりんをランさせてっていうお散歩をさせてます。

お陰でりんの放電はしっかり出来て夜は割と静か。

でも結構私が疲れて毎日いっそう良く寝れてますわ

私もダイエット出来るかな

いきいきして走るりんと嬉しそうに歩くあんず見てたら

連れて行ってやらなきゃって思うのよね
スポンサーサイト
