りんダンボになる | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りんダンボになる

先日りんにダンボの服を着せてました。

急にとっても寒くなったしね

5ヶ月にしてあんずの服がぴったり

どれだけデカイねん

その後息子の友達ヒロ君が遊びに来ててお留守番してくれてる間に

りんにダンボのフードも被せて写真撮ってくれてたの

DSC03403.jpg
DSC03404.jpg
DSC03405.jpg
かわいいでしょ

いつも遊びに来てるヒロ君だからりんもとっても懐いてるの

よく遊んでくれるからりんもヒロ君大好き

ヒロ君のおなかの上でカメラ目線

DSC03402.jpg
ちゃんと良い子でねんねしてお留守番してたのかな?

いえいえ、実はこの日ヒロ君におうちのカギを渡してて先に家に入っててねってお願いしてたの。

ヒロ君家に入ってビックリ

玄関にはりんであろうウンチがコロリ

居間に入るとティッシュが粉々にしてばらまかれていたそうで…

それを私が帰るまでに綺麗に片付けて待っててくれたヒロ君

ほんとにありがとうね

それを私に報告してて私がりんを叱ると、りんてば「おまえチクルナヨ」みたいな目つきで

ヒロ君をジロリ

りんたん、あんたが悪いんでしょうが

そんなりんですが今日もヒロ君が来て遊んでもらってるのでした

DSC03398.jpg
先日初ダンボ着用のりん

ほんとに女の子なんだろうか…
スポンサーサイト
