お散歩大好き! | ☆あんりんトウフ☆



お散歩大好き!

りんがお外に行けるようになってお散歩も行く機会が増えてます!

と言うのが散歩行った夜は疲れてりんが静かなんですよね。

でもね、河川敷に連れて行ってやると広い所で思いっきりりんが走るんです。

あんずはもうおばさんの域なのかとぼとぼ…

見て見て!嬉しそうでしょ!

DSC03337.jpg
DSC03338.jpg
DSC03333.jpg
DSC03334.jpg
って芝生に体すりつけてゴロゴロ

変なもんつくからやめて欲しい!

でも全身で嬉しそうなんだよね。

DSC03332.jpg
DSC03343.jpg
DSC03346.jpg
DSC03345.jpg
あんずもまんざらでもない様子

りんはハイテンション

いい顔してるでしょ!

やっぱりこんなの見たらお外連れて行きたくなるよね

今の時期、近所の河川敷の芝生がいい感じなんですよね。

お休みの日は頑張ってお散歩行ってやらなきゃね
