再会 | ☆あんりんトウフ☆



再会

いよいよ私の待ちに待った日がやってきました。

3年前北海道のまろラーたち、

四国のコナポアたちが

来てくれました。

そして今年またまた来てくれたのです

シフォンママも前回と同様、今回も来て下さいました。

朝10時頃迎えに行きますってメールが…

色々用意はしてたんだけどあっと言う間に着いたよって電話が

家の窓から外を見るとまろラーとコナポア御一行が手を振ってくれてる

何か嘘みたいな光景

そして書写のアウトドアパーク「タロリン村」へ…

シフォンママさんはすでに到着

ちょっと小さめだけどドッグランへ入りました。とりあえず貸切状態でした

前回同様7頭ダックスが寄ったのにガウガウ全くなし

これがほんと不思議

DSC03241_SP0000.jpg
コナンさん、いつも紳士的

DSC03244_SP0000.jpg
DSC03262_SP0000.jpg
ラッテ君、ちょっとびびりぎみ?

DSC03245_SP0000.jpg
DSC03290_SP0000.jpg
シフォンちゃん、詰まったお顔がキュート

今日は寄って来てくれました

DSC03293_SP0000.jpg
ポアロ君、マイペースですよね

DSC03284_SP0000.jpg
まろ君は社交的で女の子好き?でもとっても優しいのよね
りんにご挨拶してくれました

DSC03276_SP0000.jpg
あんずはだいぶん逃げ回ることがなくなってきたかな?

DSC03257_SP0000.jpg
りんはとにかく広いとこが大好きで走りまくり、誰が寄って来ても平気

おやつタイムにみんな寄って来てくれました
DSC03269_SP0000.jpg
DSC03270_SP0000.jpg
DSC03271_SP0000.jpg
DSC03268_SP0000.jpg
DSC03280_SP0000.jpg
ラッテ君、食べる事大好き!美味しそうに食べてくれました
今回もラッテ君だっこに挑戦!!
前回よりは長くだっこ出来たのよ!
我慢してくれたんだろうね。ラッテ君ありがとう!

後はわらわらとわんこ達同士でコミュニケ
とっても3年振りでって感じでなくいつもあってるみたいな感じで遊んでました。
DSC03277_SP0000.jpg
DSC03285_SP0000.jpg
DSC03281_SP0000.jpg
DSC03287_SP0000.jpg
DSC03300_SP0000.jpg

そしてこれがシフォンママさんのロールケーキ!
朝作って来て下さいました
DSC03291_SP0000.jpg
なんと黄金天ぷら粉でないとこうならないらしい、フワフワのロールケーキ!
めっちゃ美味しかった!
息子なんて2切れも頂いちゃいました
それもあっという間に食べちゃって
シフォンママさんごめんね
でも帰宅して美味しかったと連発しておりました

タロリン村を出ようってことで駐車場で大騒動!
まろラーさんたちがカマキリ発見!
うちらは大してなんも思わんカマキリ。
北海道にはおらんそうな
そりゃ驚くよね
いやいや珍しいものにれて良かった

そしてランチってことでグリュックへ…
DSC03302_SP0000.jpg
オムライスとグラタンのセット
DSC03304_SP0000.jpg
パフェ付き
DSC03303_SP0000.jpg
あんりんこういうとこ来るとわりといい子

皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました。
なんか夢のよう!
ネットで知り合っていつも写真だけなのに目の前にリアルに存在してるって思っちゃう!
もっともっと一緒にいたいけどお別れの時間…

駐車場で記念撮影!
DSC03308_SP0000.jpg
DSC03306_SP0000.jpg
DSC03307_SP0000.jpg
DSC03309_SP0000.jpg
ちょっと今回はまとまらなかったけどなんとかこんな感じ
まろラーパパさんが人間も記念撮影してくれました!

皆さん、あんりんを可愛がって下さってほんと有難う御座います!

そしてこんなにお土産も!
DSC03311_SP0000.jpg
感謝感激!美味しく頂きます!

帰宅後のあんりん
DSC03318_SP0000.jpg
DSC03319_SP0000.jpg
こうやってずっと爆睡!
あれくらい走らないとりんの体力消費しないんやね

皆さん、夢のような時間有難う!
またまたお会い出来るのを楽しみにしてます!

ネットでまた末永く宜しくお願いしますね





