衝動買い(^^ゞ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


衝動買い(^^ゞ

Cnv0059.jpg


ショッピングセンターにお買い物先に行ってるとにいちゃんからで合流することに…
フロアで座ってるとすぐ横のお店の店頭のセーターから声が聞こえたのよおーい!いい感じやと思わへん?好きなボーダーのセーターそのお店は私の職場に勤めてた先輩が副店長しているお店。寄ったら買わない訳にはいかんのに勝手に足が先輩はいるかな?と覗くとすぐ横で品出しの最中でもよく知ってるだけに先輩に「このセーターがかわゆい」って言うと先輩も狙っていたらしい。先輩はスリムだからサイズがなかったみたい。悲しいかな嬉しいかな今の私はメンズLでゆったりと着れます先輩もおデブの私に「これはいけるって!」と奨めてくれた帰ってパパさんにこれこれしかじかピーヒャララーってセーター見せるともともとあんまし人の服は関心薄な人なので着てみるとおデブなのにいいとこに濃い色のラインがくるから案外おデブがめただない(と思ってるのは私だけ)
翌日一人でセーターの写真撮ってるとあんずがトボトボやってきて、
 かあちゃん、嬉しいの分かるけどはしゃぎすぎ
        とばかりにセーターの横に座ってチラリ
いいやん今年冬はこれ1枚で過ごすわよん
でも… インパクトあるカラーだから1回着たら目立つなぁ
スポンサーサイト
