日向ぼっこの季節&ミスド&マック | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


日向ぼっこの季節&ミスド&マック

まずは日向ぼっこ

今日はいいお天気

そろそろあんずが朝起きてカーテン開けたらすること。

そう、日向ぼっこ

DSC03216.jpg
DSC03206.jpg


気持ちよさそうでしょ

りんも一緒に日向ぼっこです。

私的には2枚目の2ワンのお尻が好き

おばさんとギャルのお尻ってやつか?

でもかわいいでしょ

りんはまだベランダに出るのが怖いの。あんずは平気だけど。

りんはそのまま柵の間から落ちちゃいそうだからダメって言ってるから丁度いいんだけどね。

これからの季節、あんずの日課の日向ぼっこが始まります


そして、ミスド。

今日ショッピングセンターのミスドの前で人だかりが…

何かと思ったら朝ネットで見てた『ハニードゥ』の先着300名様無料配布!!

並ぼうって思ったら300個で足りないくらいの人。

あきらめてミスド買って出てきたらまだ追加でドーナツ持ってきてたから

「よっしゃ!」って少なくなった行列にならんで見たの。

NEC_2733.jpg
NEC_2734.jpg
いやいや、こんなことしたのは初めてで…

タダで貰えるなんて結構嬉しいもんだよね。

NEC_2736.jpg
で、手に入れた『ハニードゥ』アツアツほかほかだったよ!

速効息子に半分食われた

必死に取り返しパクリ

思わずお味に爆笑

ホットケーキミックスで作ったドーナツのはちみつ味。お家的お味。

出来たてだからとっても美味しかったけど、これのためにすごい行列に並んでた方々もすごい!

私も含めてよーやるわ

なかなかおもろい経験でしたわ


そしてマック!

NEC_2732.jpg
えっと、チーズタマゴWマックやったっけ?

美味しかったけど、ブラックペッパーきつ過ぎ

たまごはまあまあやったよ。そんでバナナシェイクを久々に飲んだよ。

学生の頃飲んだのが復刻!甘かったけどなかなか美味しかったよん

今日はいろいろ楽しい1日でしたわ


って、もう1つ…

うちのりん、トイレがまだ定まりません。

今日、掃除機かけててちょっと暗くて絨毯見えにくいとこがあるの。

そこを掃除機ガーガーかけてて…

異変に気付いた時には遅かった

そう、りんのウンチを掃除機ですりすりしちゃってたの!!

もう大変!!

絨毯をマジックリンでこすり、掃除機の先を洗い…

泣きそうだったわ

悪夢のお掃除でしたわ
スポンサーサイト
