食べる気マンマン | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


食べる気マンマン

今日はスーパーのキウィの試食してめっちゃ甘かったので思わず買っちゃいました

試食のマネキンさん商売上手!

よく熟れたキウィを別に集めててすぐ食べるって言ったらそこから選んでくれました。

夕食後のデザートにキウィ食べてたらあんりんガン見
DSC03205.jpg
DSC03203.jpg
2ワン並んでこの表情

あんずはパクリ!

りんは初めてのお味に戸惑いながらも甘いから美味しく食べてました。

とにかくワンコも美味しく食べるくらいとっても甘いキウィでしたわん!

夕食はmixiのフォトにも載せた餃子。

今日は美味しく出来たのよ!

66個出来ました。おなかいっぱい

我が家は餃子は数が多いからホットプレートで一気に焼きます。

これがまた美味しく焼けるんです。最後にごま油を回し入れて完成!

息子が私の作る料理で好きなものの一品です。

他にはろくなものないですけど

だし巻き、おにぎり、お好み焼き、唐揚げ、カレー、鍋料理、オムライス、

ポテトサラダ、サバの味噌煮、筑前煮、里芋の煮っ転がし、おせち、パウンドケーキくらいだそう。

こうやって見てみるとたいしたもん作ってないよなぁ

もっとわおって言うやつないんかい

この中でもとびきりうまいっていうのはだし巻き。

おかんの味ってやつみたいです。

皆さん、お家でこれは美味しいって言ってもらえる料理ってなんですか?
スポンサーサイト
