手作りおやつ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


手作りおやつ

今日スーパーで鶏ささみが特売だったので購入

久々に手作りおやつ作成。

DSC03200.jpg
DSC03201.jpg
DSC03202.jpg

保存の事もあるからカリカリになるまでオーブンで焼きます。

簡単だからいつもしてやればいいのに手抜きで最近ターキーコンボって言う

鶏肉のジャーキーのターキーが巻いてるのを見つけてあんりんお気に入りでやってたんやけどね。

手作りするとあんずはおいしいのを知ってるから台所から離れません!

りんもアレルギーあるんかどうかわからんけど食べても平気だからあげてみたら

もう食いつきのいいこと!!

もう1匹でかい息子もつまみ食いしてました

今日はなにかしらあんりん悪い子だったので私が怒ってばっかりいると…

DSC03199.jpg

りんはおもちゃ散乱させてあんずのそばに…

自分たちが都合悪い時は仲良しさん

りんがあんずに寄って行くんです。

あんずもりんが怒られてケージに入れられるとケージから離れません。

どっちも勝手な子だわさ


今日は雷雨で雨が降ったり止んだりの繰り返し。

夕方空を見ると変な雲でしたよ。

ほら!
DSC03192.jpg
日も暮れてるのに雲の高さがあるから上だけに日が当ってるの。

半日ゴロゴロ雷鳴ってました。

あんりんは雷平気な子たちです。

りんは不思議そうに外の音気にしてました。

鈍感なやつらです

スポンサーサイト
