安息の場所 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


安息の場所

あんずはりんが来てからのんびり出来るのはりんが寝てる時。

まぁ、別に見てる限りいつも寝てることが多いあんずですけど…

寝てても急にダァ~~~ン!!ってりんに体当たりされて起こされたり…

そんなあんずが見つけた安息の場所
DSC03188.jpg
DSC03189.jpg
わかります?

私が座る座イスの私のお尻と背もたれの間

ここだとりんがさすがに狭くて入って来れないんです。

あんずもよく考えたもんだと思いましたよ

今日も元気なりん姫
DSC03191.jpg
もうあんずのおもちゃ、音も鳴らなくなりボロボロ

りんはとにかく破壊していきます。

あんずはパピーの時から破壊って言うほど壊さなかったのよね。

おとなし過ぎたんやろうなぁ…

ワンコが好んで噛むガムも全然興味なかったし…

でもりんはガム噛ましたら1時間くらい柔らかくなってきたガムをくちゃくちゃしてます。

DSC03181.jpg
DSC03184.jpg
DSC03186.jpg
耳の毛が少し伸びて、鼻先も随分長くなって、目元も少しぱっちりしてきたような…

顔も随分変わってきたよなぁ
DSC02629_SP0000.jpg
こんなんやったのに…

我が家のあんみつ姫、りんは大変ですわ…

殊の外旦那が帰宅すると興奮して猛ダッシュ

すごいよろこび様

遊び友達が帰ってきたってもんかな?

私が帰宅してもそれほどでもないのよね

なんなん?この差…って思うくらい。

旦那、どないしてりんを手なずけた?
スポンサーサイト
