やっと秋? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっと秋?

台風が通過したらしいけど、雨が少しザーッて降った程度でした。

でも暑いのを一緒に持って行ってくれたのか全然今夜は涼しい!

夕飯の準備してあんりんを両脇に一人で抱えて5階から階段で下りてお散歩。

降りる時の労力で汗ダクだったのがお散歩してるうちにひいちゃった

とにかく風が気持ちよくて公園で涼んでました。

そしてまたまたあんりんを両脇に一人で抱えて5階まで階段を上がって汗ダク

近所を2周したので2ワンとも満足

今夜はエアコンなしでなんとか過ごせてます。

寝る時はいるかな?


あんりんご飯食べさせたらごろりん

りんが起きちゃった
DSC03096.jpg
DSC03095.jpg
おばさんだけにあんずはおネンネ。

って思ったら息子が帰って来たような物音…
DSC03097.jpg
DSC03098.jpg
DSC03099.jpg
あんず、下の駐輪場に息子が自転車止める音が分かるんですよね。

階段上がって来ると飛び起きて「ウフッ、ウフッ!」って唸るような吠えるような…

時間になると気にしてるんです。あんずの耳、後ろにねてるでしょ。

りんはあんずを見て「なになに?」ってまわりをウロウロ。

まだまだりんはあんずを見てつられて動いてます。

りんたん、まだまだだね。
スポンサーサイト
