脱走 | ☆あんりんトウフ☆



脱走

Cnv0491.jpg

いつも出かける時はあんずはゲージでお留守番
でも最近にいちゃんが「かあちゃん、あんずちゃんとゲージに入れて出かけなあかんで」って言うもんだからゲージにいるはずのあんずがなんでと思って休みの日、私が出かける時あんずをいつものようにゲージに入れて外出。帰ってくると玄関のドアの所で尻尾フリフリでお出迎えどうも脱出してるらしい。ゲージに入れて出るところを確認するも目の前ではやらない
水のみのボトルが以上に下がっていたところを見るとどうもそこに短い足をかけてすぐ上がテーブルだから頭をひっかけて上がると推測でもゲージの上の角っことかでおなかでも引っ掛けたら大怪我になりかねない。最近は台所のみ開放してそこでお留守番。まぁゲージの中だとたまにフミフミしてたりするからいいかと出してます。普段おとなしいくせに結構やってくれます


Cnv0050.jpg

ヒート中のあんずですがSオムツだとやっぱり大きい。今日SS買ってきてしてみてやっぱりぴったり無理やり外そうとしたりはしないけどなんかおかしな歩き方します真後ろから見る歩く姿はなんともかわいいちょっとこれのハリハリしたのは寝てるけどねなんだかあかちゃんみたいでかわゆいほんと犬バカヾ(`◇´)ノ彡☆
