暑いけど… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


暑いけど…

今日は朝一トイレに行ったら生理痛がひどく量も多い

昨日はセールで忙しいから無理してたけど今日はもう無理。

会社に電話してお休みを頂きました。

でも申し訳ないくらいお昼から楽になったけど生理痛はなかなか。

今はもう峠を越えてスッキリ。

昼間私がのんびりしてたらあんりんものんびり。

NEC_2720.jpg
NEC_2721.jpg
随分くっついて寝てる。

あんたら、暑いのによーくっついて寝てるわ

でも最近あんずもたまにりんの事やさしくお耳クンクンしたり

背中ナメナメしてやったりしてる時あるんよね。

自然な感じになって来てホッとしてます。

でもね、りんに噛まれて激怒してるあんずです。

夜寝る時のりん。
NEC_2707.jpg
まだトイレが完璧じゃないからケージの中です。

皆がお布団に寝るとケージに入れても鳴きもせずこうして寝てます。

トイレも私のいる日はシートの上でするようになってきたんよね。

でも息子や旦那だけの時は定まらないのはなんでじゃ?

りんは外でも平気でトイレする子。

ウンチパック持っていかんとやばい。

あんずは外ではめったにしないからなぁ…

同じワンコでもそれぞれ違うんやね。
スポンサーサイト
