先住犬の威厳? | ☆あんりんトウフ☆



先住犬の威厳?

あんずはりんが近くに来ても大分逃げなくなったよ。

でもね、あんまりりんがひつこく口元にアタックすると怒るのよ。

りんがバタバタすると怒るのはあんず。

何かと最近怒ってばっかり。

でもいたずらとご飯とおやつの時はどっちも大人しく並んで待つの。

DSC02977.jpg
ね、とってもなかよしにみえるでしょ(^-^)

DSC02974.jpg
りんは「まて」ができるようになったよん!

ご飯の時に待てさせるとドンドン後ろに下がって行っちゃうの。


DSC02980.jpg
ちょっとあんずにちょっかいかけるとこんな風に怒られるの。

あんずの顔すごいでしょ。

他のワンコにこんな顔したことなかったの。

DSC02981.jpg
りんには威厳を保ちたいんだよね。

DSC02982.jpg
あんずの汚名返上、こんなにかわいい顔なんですよん(*^_^*)

でもこんな動画も…


[広告 ] VPS


毎日こんな感じです。

そうそう、話変わってムカデに噛まれた事あります?

私、昨夜PC見てていきなり左足の薬指か中指に激痛が!

見ると5㎜幅で15cmくらいのムカデが足の下に居るのよ!!

退治するにも激痛でそれどころでない。

退治は旦那がしてくれたんやけど、なんせ痛いのなんの!

ウンウン、ヒーヒー言って苦しんでると旦那が

「それって病院に行くべきなんか?」って。

旦那はムカデに噛まれたことないから痛みがわからんって。

でも尋常でない私の痛がりように少し焦り気味。

世間では蚊に刺されたのと同じなら病院に行くのも大げさ?

とにかくオイラックス塗ってみた。

冷やすと余計に痛いから座布団に挟んで暖めたら痛みが和らいできたの。

1時間くらいでなんとか痛みはひいたけど指がパンパンに腫れた。

でも次に朝には腫れもひいて大丈夫でした。

皆さん、夏はムカデが多いそうです。気を付けて下さいね。
