デカイ? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


デカイ?

りんが我が家に来て早きも1カ月過ぎました。

あんりん共に慣れてきたみたい。

でもまだあんずがりんを自分にくっつける事は許しません。

ただね、悪い事する時は仲良しさん。

あんりんでウンチを食べる時は大人しくて静かに2ワンで美味しく食べてるの

あんずもご飯の時はすごい唸り声でりんを威嚇するのにウンチ食いの時は無言。

勝手でしょ

他にあんずの進歩はケージに付けてある給水器の水をりんがケージにいても

飲めるようになった。少々りんが傍にいたり横を通っても逃げなくなった。

今も横でこんな感じ。

DSC02970.jpg
DSC02969.jpg

これくらいなら平気になった。

この後段々りんがあんずに寄って行くんですよ。

しかし、りんがデカイ!!

3ヶ月で2.8キロってどう?

あんずは3.5ヶ月で2キロなかったと思うんよね。

りんはお腹いっぱい食べないと気が済まないタイプ。

あんずはボウルにある分食べたら満足。

といってりんにフードいっぱい与えるのもどうかと思い、

がばいパパさんに教えて頂いた温野菜やおからをトッピング。

ふやかしたフードにおからとキャベツをボイルしたのを混ぜました。

あんずもおからとキャベツ、少しのミンチ(香り付け)とフード。

まえにおからをあんずにあげたら食べなかったのにりんに刺激されてか

しっかり完食!

今あんずさん5.6キロとおデブさん。

丁度ダイエットにいいのでおからをこれから混ぜるぞ!

散歩もって思ったらヒート中。2日ほど散歩行ったけどりんが足裏少し擦ってたの。

怪我までいかないけど痛そうなので散歩はまたあんずのヒート終わって芝生のとこに

行けるようになってからかな。

DSC02971.jpg
今日は早朝からお留守番やったんよね。ご苦労さん。

私らはお盆のお墓参りに大阪の阪南まで…

旦那が大病して今年は行けるかと思いましたが旦那もなんとか

運転出来るようになってました。本人も自信なさげだったからね。

お墓も満員でしたよ。めっちゃ暑かったです。

夕方、帰宅してベランダに出るとツクツクボウシが鳴いてたよ。

暑いと言っても夏も終盤かな?
スポンサーサイト
