りん・2回目ワクチン | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りん・2回目ワクチン

今日はお盆前でりんの2回目のワクチンに行ってきました。

結構病院混んでました。

受付して名前言ってると後ろで「○○さん?」って…

振り返るとぽこまむさんがポカリちゃん連れて来られてました。

久々の再会とりん初のご対面となりりんを抱いてもらいました。

NEC_2696.jpg
りんの顔なんかおブス、ポカリちゃんお顔が少し腫れちゃってますけどかわいい(*^_^*)

ポカリちゃん、歯茎が化膿してたそうで注射とお薬貰ってました。

ぽこまむさんとこのムックちゃんの検査結果もいい結果だったそうでホッとされてました。

ぽこまむさん、また是非カフェご一緒して下さいね!

そしてりんもワクチン、体重は2.8キロ。900g大きくなりました。

お散歩も大丈夫とのこと。よそのワンコのウンチ食べたり病気貰わないように注意ですって。

やっとあんずと散歩出来ます!

でも、さっき見たらヒートが始まってるし…

暑いし、夜少しだけ近所歩くくらいならいいかな(^_^;)

ワクチンして15分経過観察で病院で待機。

NEC_2698.jpg
NEC_2699.jpg
お外で待ってました。

待ってるとダックスの仔犬が来ました。

そう!

りんのお兄ちゃんのガブ君です!

1か月ぶりの再会です!

NEC_2704.jpg
NEC_2706.jpg
水頭症も軽かったようで今は元気って言われてるそうです。

足もしっかりしてて全然普通の子と変わりません。

目は手をぱっと持っていったりしても瞬きしないってのはあるそうです。

でも元気でしょ!

私、嬉しくってガブ君抱いて涙出ちゃいました。

とっても元気なのがホントに嬉しかった。

今日は病院でとってもいい事2つありました。

病院行くのも旦那が連れて行ってくれてエアコンのきいた車でりんも快適だったしね(*^_^*)

暑かったけどとってもいい1日になりました。

スポンサーサイト
