りん3ヶ月 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


りん3ヶ月

もうすぐりんも3ヶ月。

産まれたよって聞いて初めて見たのが10日目くらいだったかな。

とっても小さくてねずみみたいだったのに…

DSC02954.jpg
DSC02955.jpg
DSC02957.jpg
こんなにでかくなって???

今日友達に携帯に入ってる画像見せたら「デカッ!」の一言。

どうみても3ヶ月に見えないよね。

そこらでお散歩してそうなくらいの大きさ。

DSC02952.jpg
あんが前に出ててもりんが小さく見えない。

最近あんずがまたまた頑張ってます。

ご飯は必ず2ワン並んで食べさせます。

もちろんりんの方が食べるのが早いんです。

食いしんぼうのりんは自分の分が無くなったらあんずのご飯を狙うんです。

いつもは食べるのを止めてりんにとられちゃうあんず。

この日は違いましたよ。食べながら「バウ、ワウ、ワウ」って怒ったんです。

りんも取ろうとするのを止めたの。

それからというものあんずは強気。

他の時でもあんずがりんを叱ります。りんも降参ポーズ。ヘソ天ゴロン。

あんずも頑張ってるでしょ。

DSC02953.jpg
お姉さまの威厳は保たれてるようやん(*^_^*)

りん、お手できるんです。りんも頑張ってるの。

DSC02958.jpg

りんの上目づかい…

DSC02967.jpg


この顔よくするんです。

叱られた時特にね。

悪ガキの顔してるでしょ。

我が家ではこいつに振り回されてます。

今夜は旦那のサンダルが餌食に…

サンダルのマジックテープの所がボロボロ…

「バリバリッ」って変な音が玄関でしたのよね。

旦那の顔もその時何とも言えん顔したのよ(>_<)

時すでに遅く…

履けない事はないけど歯型いっぱい。

なぜか旦那のだけやられとります。

あんずは全然しなかっただけに死角だったわ(^_^;)

こんな事しながら大きくなってまぁ~~す(^-^)
スポンサーサイト
