2度目のヒート | ☆あんりんトウフ☆



2度目のヒート

おむつ2


とうとう2度目のヒートがやってきました
前に来た時から7ヶ月です。また1ヶ月近くあんずのおむつ生活の始まりです


この前までやってた食糞はだいぶん治まってきたかな?
でも油断したらくちゃくちゃしてるのよね


少し前にまたわがままで食べなくなってたけどヤギミルクのフードで復活今はちゃんと食べます。
ですが面白いことににいちゃんがご飯をあげる時は手抜きなのでフードにヤギミルクふりかけ。かあちゃんの時はちゃんとヤギミルクをお湯で溶かしてあげるのです。あんずはにいちゃんの手抜きをわかってて「まぁ、これで食べてやるかって食べるけどかあちゃんがにいちゃんと同じようにすると「なんか忘れてないみたく食べようとしません。手抜きと覚悟して食べてるあんずが面白いです。
ワンコでも相手を見てるんだね
