2ショット! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


2ショット!

りんの体調もやっと戻ったみたいです。

今朝はあんずとりんをシャンプー

さすがりんはすぐすむって言っても2ワンのシャンプーはこの時期汗だく

でも毛の脂が取れてスッキリして気持ちよさそうです。

ってことで2ショット撮れるかな?
DSC02934.jpg
DSC02935.jpg
DSC02936.jpg
いつも見に来て下さる皆さん!

やっと2ショットが撮れるまでに慣れてきました!

あんずが頑張ったと思うんです。

DSC02945 (0)


ここまでりんを受け入れてくれたってこと。

オドオドした感じもなくなりました。

まだくっついて寝たりは出来ませんけど、同じソファに離れて寝るようにはなりました。

しかし写真に撮るとりんがでかくないですか?

DSC02948 (0)
DSC02939 (0)

今月11日で3ヶ月。こんなデカイ仔犬ショップでも売れませんね

それに6才ですがあんずは若く見えるでしょ!

ちょっとおデブなので運動もしなきゃってね。

最近はりんと追いかけっこで結構走ります。

暑いから散歩もなかなか…

ベランダでりんに外を見せてやったらあんずもダッコって…

2ワン抱いてお外見せてました。

りんがもう1回ワクチン済まないと安心して連れだせないものね。

来週当たりワクチンしていいか先生にきいてみようかな。

でもね、りんは外では大人しいの。

ベランダですら固まります。

お散歩デビューどなたか付き合って頂けませんか?なんてね。

まずは近くのドッグカフェくらいかな。
スポンサーサイト
