微妙な距離 | ☆あんりんトウフ☆



微妙な距離

りんが我が家に来てからもう少しで1カ月が来ようとしてます。

どうでしょう、あんりんの距離。

NEC_2687.jpg
NEC_2691.jpg
NEC_2693.jpg
大分違って来たような気がするんだけど。

まず、カメラの1枚に収められなかった。

2ショットってやつ?

撮れてるやん!!

りんは結構あんずの傍でいたいんだけど、あんずがまだ逃げる。

それに毎朝恒例になりつつある追いかけっこ…

りんがあんずに仕掛けるんですけど、気がつけば尻尾フリフリで

テンションアップのあんずがりんを追いかけてる。

やっとあんずがワンコ同士で遊ぶ楽しさを実感してくれ出した。

もうこれが1番嬉しい!!

りんはほんとに打たれ強い明るい仔犬らしいワンコ。

人もワンコも大丈夫。

まだ完璧に噛んだりするのは抑える事は出来てないけど聞きわけはいいかも。

そうそう、りんがずっと吐いてたのはフードの量を減らしことで落ち着いてます。

でもすぐお腹すくみたいで食べる匂いを嗅ぎつけたら落ち着きません。

ほんと、皆さんご心配お掛け致しました。

病院行かなくて済みそうです。

NEC_2688.jpg
NEC_2689.jpg
