元気だけど暑さ負け? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


元気だけど暑さ負け?

今日のりん、朝からとっても元気。

あんずとも追いかけたり、また初めてあんずがりんを追いかけたりで

とっても楽しく遊んでました。

でも、昼から3時間ほどお留守番。

お留守番の時は窓全開にして扇風機で家に中に風が回るようにして出ます。

りんはケージの中。あんずはフリーです。

帰宅してわんこ達はご飯。

あんずは完食、りんは残してた。

案の定りんがまた食べた分すぐに吐いた。

どうも暑さに当たってるみたい。暑くて食が落ちてるのにお腹空いて食べ過ぎた?

朝はちゃんと食べてどうもなかったもの。

今年の暑さは異常。

りんには堪えるのかな。

その後は吐くことなかったので粉末の栄養食(ブドウ糖やラクトフェリンが入ったもの)を

ワンコ用のアクエリみたいなのに溶かして飲まそうとしたけど自分で飲まない。

仕方ないので私が口移しで飲ませた。

水分補給は充分だから一安心。

あとは元気に遊んでました。

今はいつもの定位置でおねむです。

もう少しりんの経過を見てまだ吐くようなら一度病院行ってみないとね。

DSC02932.jpg
DSC02930.jpg
DSC02931.jpg
DSC02929.jpg
息子がゲームしてると2ワンが周りで寝てます。

今日は2ワンで良く遊んでた。

ガウガウ言いながらもあんずもりんを追いかけてるけど尻尾フリフリ。

りんはあんずに追い詰められたらお腹出して降参ポーズ。

見てて面白かった!

あんずがりんを追いかける姿を見て少しりんに近づいたのを実感。

仲良しももうすぐかな。
DSC02933.jpg
スポンサーサイト
