日ごとに近くなる? | ☆あんりんトウフ☆



日ごとに近くなる?

毎日バトルから始まる我が家。

朝はりんはケージ、あんずは私と寝てますが、

私が起きるとりんが出してってうるさく言いだすのでりんを解放。

と同時にあんずにバトルを仕掛けるので朝から追いかけっことあんずの唸り声。

あんずが一声吠えるとりんが同じトーンで吠え返す。

でも段々とあんずがりんが近くに居るのに割と逃げなくなってきた。

DSC02847.jpg
ほらね。寝ててもこんなに近くで。これってあんずが後から来たんですよん。

DSC02849.jpg
DSC02854.jpg
どっちもかわいい!!

でもね、こんな歯で噛まれたらあんずが怒るのも無理ないよ。
DSC02859.jpg
わたしもりんが好き好きして口舐めてて勢いで噛む時あるけど痛いもん。

私は噛み返してますけどね。

そして1人迷惑してるのが…
DSC02862.jpg
そう、デカイ体の息子。

2ワンにソファを占領され隅に押しやられてTVゲームしてます。

今日はあんずがりんに追いかけられてるって思ったら反撃してりんを部屋の隅まで追いやった。

拍手だよ!!

あんずがそんなことしだしたなんてすごい。

りんが仕掛けない限りあんずから追い込むことはないんだけどね。

毎日が発見で楽しいよ!!

