でかくなる | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかくなる

仔犬の成長って早いって言うよね。

確かに、思うけど朝より寝る前にマジマジとりんを見ると

「でかくなってる?」って感じるほど成長って早いんすかね?

DSC02808.jpg
DSC02815.jpg

このお転婆娘。

旦那があんずはもっと大人しかったような気がするって。

いえいえ、あんずもパピーの頃はそこそこやってくれましたがな。


最近のりんは見てるとおちっこもウンチもシートの上でするようになってきた。

ただゲージに入れてる間はトイレしない。どうも汚れるのが嫌いらしい。

ゲージから出すとあんず用に敷いてあるシートの所に一目散に行ってトイレするんよね。

ゲージの中のシートはバラバラにはなってないけどクシャクシャ(^_^;)

なのでトレイのシートをセットしたらバリバリにひっかいて粉砕(-_-;)

メッシュカバー付きのトレイを買うべきか…

あんずはトレイを使うことなく敷いておくだけで大丈夫やったんよね。

メッシュカバー付きのトレイ、どうしよう…

それとフードの減りも早い!!

最近ネットで注文して届くまでが待ってられない…

それにあんずが唯一しっかり食べるのがファーストチョイス。

お値段お手頃で毛艶もウンチの様子もいい感じ。どこでも売ってるし。

りんも同じやつのパピー用。これまたおなかもすこぶる快調。

あんずが食べてくれるのが一番いいんよね。

りんは…

なんでも食べます。あんずの残り物にも食らいつこうとするくらい(^_^;)

だってぺディグリー食べてたもの…

あんずは無理。

1ヶ月のフードの消費。

あんずが2キロ弱、トッピングするから少ない。

(ファーストチョイスだとフードも良く食べてくれるから)

りんがフードオンリーで食べるから3キロ強。

財政難の我が家だけど少しでも経済的で質のいいフードを食べさせてやりたいもんね。

しかし、本日すでにフード底突き。

明日買いに行ってこなきゃ…

多頭飼いで大変なこと。フードとペットシーツの減りが早い!ってことやね。

DSC02807.jpg
DSC02816.jpg
りんから逃げてるあんずさん。

あんずさん、まだまだりんと絡めず。

2ショットは難しいです。

りんが大きくなって来るから追いかけられたら追いつかれて大変!

最近父さんの膝へ避難。父さんも急に来られるから重くて大変そう。

でも父さん、どっちも可愛いみたいで交互にダッコしてます。

ほんと、2頭になってもどっちも可愛いわぁ!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。