ワクチン | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ワクチン

梅雨明けして一気に夏到来

まあ、ほんとに今日は暑かった

朝から粗大ごみで家の押し入れの中の物を整理して出したらあらかたゴミ

ゴミ出しに疲れ果てました。

それと今日はりんのワクチン。

今日はりんだけなのでバッグに入れてバイクの前かごへ…

りん、初のバイク前かごでちょっとびびりぎみで鳴いてました。

途中余りに暑そうなので冷たい500mlの水を買って保冷剤代わりに入れてやると鳴きやんだ。

でも病院着いたらめちゃりん暑くなってて水道の水でお腹濡らしてやってクールダウン。

体重、先週1.9kg→2.2kgに…

1週間で300gも増えてるりん。仔犬の成長って早いよね。

そしてワクチン接種。いい子で泣きもせずしてもらいました。

次回は1ヶ月後。

なぜか病院では借りてきた猫のように大人しくおねむ状態になるりん。

看護士さんが調子が悪いの?って心配するくらい。

家に帰ると俄然元気。今日はワクチンのせいかケージで長い事寝てました。

夜はこんなにピンピン!
DSC02803.jpg

あんずは相変わらずですけどね。
DSC02805.jpg

でも最近りんが私とおもちゃで引っ張り合いしてると横で唸ってりんを軽く噛もうとするの。

人で言えばつねる感じ。何なんだろうね。

怒ってる感じではないんだけどね。尻尾は振り振りでご機嫌。加わりたい感じかな?

早く仲良くひっついてほしいな。

スポンサーサイト
