接近!! | ☆あんりんトウフ☆



接近!!

りんが来て4日目。

まだまだあんずは逃げてばかり。

今日は私の所へ逃げてきたので可哀想だけどそっと捕まえてりんが来ても動けないようにしてみた。

少し嫌がったけどじっと出来たので褒めてやった。

その甲斐あってかここまでりんが近付くのを許したあんず。
DSC02778.jpg
DSC02779.jpg
DSC02780.jpg
でもこの後りんがもっとあんずに寄りそおうとしたのであんずが逃げちゃった。

毎日あんずが頑張ってる。

今のところあんずもりんも体調は問題なし。

あんずにストレスが掛らないようにしてやりたいな。

私は毎日りんのケージの横で添い寝。

実は台所で寝てるんです。敷きパット敷いてますけど寝てるようで寝れてない。

今日夕飯済んであんりんを台所で遊ばせながら床にゴロンところがったらそのまま爆睡。

あんりんに囲まれて寝てるのって幸せだったわ。
