おもちゃ楽しー! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


おもちゃ楽しー!

なかなかあんずとりんが馴染めず私があんずの事可哀想になって涙

でもサイトチェックしてると1カ月くらいはかかるって。

体調崩す子もいるけど、あんずはご飯も食べるしりんが離れてればいつも通り。

りんは夜はケージに入れて寝かせたらキュンキュン程度ですぐ落ち着いて寝ました。

お留守番もりんはケージ、あんずはフリーにして大丈夫でした。

りんも食欲旺盛、マイペース。

あんずの小さい頃みたいに後追いします。

姿が見えないと「ウウーーーン!」って呼ぶんです。

おもちゃで遊ばないって聞いてたけど全然遊ぶよ。
DSC02774.jpg
DSC02763.jpg
DSC02761.jpg
DSC02760.jpg
りんはカメラ目線。

向かって来るし。

トイレは失敗と成功五分五分。でも優秀な方。親元さん頑張って下さったんだね。

今日はおもちゃと格闘のりんです。
[広告] VPS


とってもお転婆です。

甘噛みしては私に鼻先噛まれてます。

マズルをつかむのを許してるのは私にだけ。

おかんに逆らったらご飯なくなるxって思ってるかな?

でも仔犬、何してても可愛いわ。

叱られたら兄ちゃんとこに逃げ込むりんです。

皆さん、あんずとりん、宜しくです。
スポンサーサイト
